愛犬ジェームス君

愛犬ジェームス君が17歳で亡くなられました。
ご家族は、ご自宅で火葬できる「あおぞらペットセレモニー静岡」さんにお願いして、ご自宅でジェームス君を火葬されました。
最愛のご家族のお別れは、やはり1番安らげる場所がいいですね。。。

そちらのオーナー様よりご紹介頂き、ジェームスくんのリアルクッションを作りに来て下さいました~

ジェームス君いい顔してます~~?



ジェームス君をお迎えに来て下さったご家族の皆様も、とても笑顔でジェーム君をお引き取りされました?



17歳まで、生きたジェームス君はとても幸せそうなお顔をしてました。

ジェームスくんのお骨は「あおぞらペットセレモニー」様によりカプセルに入れて下さったそうです。。。
これで、ジェームスくんはいつも一緒。。。ご家族の心の中で、元気に走り回ってます。

「あおぞらペットセレモニー」様の詳細はこちらから
       ↓↓↓

https://aozorapet.com