ダックスフンドのちゃーちゃん

ダックスフンドのちゃーちゃん、とってもいいお顔。
ダックスフンドちーちゃん

ちゃーちゃん、去年9歳で亡くなられました。
ご家族は、ちーちゃんのお写真でクッション、ハートのリアルチャーム、ペンダントチャームをお作りして下さいました。

クッションプリント

生前の良いお顔をたくさんコラージュして。。。クッションに。

リアルチャームそのまんまチャーム

ハート型のリアルチャーム

ペンダントチャーム

とってもご家族に愛されていた、ちゃーちゃん。
いつまでもご家族と一緒ですね~
亡くなったワンちゃんが側に帰ってきてご家族が少しでも笑顔になれる。
そんな気持ちを込めて、製作しています。

浜松よりお越し頂きまして、ありがとうございました。


何よりも、ご家族の皆様がちゃーちゃんをお持ち帰りされる時に笑顔でお帰りされたのが1番嬉しかったです。

クッションプリントそのまんまチャーム

ご家族はちゃーちゃんを「あおぞらペットセレモニー静岡」さんにて、火葬されました。

https://aozorapet.com/