みかんが大好きな空ちゃん

ダックスフンドの空ちゃんが、先日お空に旅立ちました。。。


空ちゃんはあおぞらペットセレモニー様にて火葬されました。。4月で16歳でした。



空ちゃんは、みかんが好きで🍊お家の方がみかんをこっそり隠れて食べていてもすぐに見つかってしまうくらい大好物でした❗
好きな遊びは、お気に入りのぬいぐるみやおもちゃの骨を隠して探しあう事✨
内弁慶な性格で、家の中では元気いっぱいなのに。。。
外では借りてきた猫?犬状態❗でした
🐶💦笑



帰ってきたら必ずリビングのドアの前で待っていてくれて、これでもかってくらい体全体を使って喜んでくれる子でした。



家族の会話の中心に常に欠かせないような存在でした。。。。✨
っと、飼い主さんがおっしゃっていました。
本当にご家族に愛されていた空ちゃん💖ウチのお店で、そのまんまクッションとキーホルダーにされました❗



ホントにかわいい🥰



ご主人さまより。。

「クッションになって家に帰ってきてもらえて本当に本当に嬉しいです😭💓」

っと、お言葉頂きました~~❗

これからも、空ちゃんと一緒❗何処へでも連れて行ってあげて下さいね~~