手作り市開催中止のお知らせ

エスパルスドリームプラザ手作り市開催中止

4月11日12日に、エスパルスドリームプラザにて開催される
手作り市は
新型コロナウィルスの感染が拡大している現状を考え、開催中止となりました。
楽しみにして下さいました皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く収束して、元の日常が戻ります様に。。。
心から願うばかりです。

これからも皆様に笑顔をお届けしたく。。変わらずオリジナルグッズをお作りして行きます。
皆様の素敵なお写真お待ちしております!


ご自宅で昔のお写真探して、そのお写真を携帯で撮影して、送って下さってもお作りできます。
携帯のアプリで加工して送って下さっても構いません。
こんな時だから。。。
昔の思い出の写真とか、探しても楽しいのかも❗

ネットショップから、ご注文お待ちしております。