6月のイベント出店

イトーヨーカドー小田原イベント出店
6月1日水曜日から6月6日月曜日まで、イトーヨーカドー小田原店に出店します。
小田原店は、3ヶ月毎に出店してたくさんのお客様にオリジナルグッズ作って頂きました。
今回の6月出店からしばらく出店予定がありません( ; ; )
今回の出店機会に是非オリジナルグッズ作りに来て下さい!
アリオ上田イベント出店

6月8日水曜日から6月13日月曜日まで、アリオ上田店にて出店いたします。

6月19日父の日

6月19日は父の日です!
日頃お世話になってる、お父さんにオリジナルグッズを贈ろう。
お仕事頑張ってるお父さんに、僕や私からメッセージを書いてマグカップにプリント。もちろん写真入りも喜ばれます。
おじいちゃんへ、パパ、ママからお孫さんの写真も喜ばれますね。
とっておきのお写真を撮って、ご来店下さい。

イベント当日は混雑も予想されます。
LINEご登録の方は、LINEにて先にお写真送って下さい。イベント会場にてお待たせせずにお受け取りできます。
商品名と、小田原店、上田店にご来店の旨お知らせください。
皆様のお写真お待ちしております。

上野マルイイベント出店
そして、
6月30日から7月13日まで、
上野マルイB1、アットコスメ横にて出店致します。
新商品、そのまんまクッションが新しくなります。
是非、上野マルイ店にご来店下さい〜。

※エスパルスドリームプラザ、2階クラフトマーケット内でのオリジナルグッズの即日のお渡しは現在しておりません。
ネット、ラインよりご注文下さい。
後日お作りして、店舗レジにてお受け渡しか、ご郵送でお届けします。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。